スタッフブログ

さよなら平成

GW真っ只中ですが、寂しいもので、あと2日で平成が終わってしまいますね!

 

皆様は平成最後にやり残した事はありませんか〜?

 

 

 

これは平成最後のお花見🌸

 

 

 

円山公園のしだれ桜は今年も綺麗だったなぁ!

 

円山公園のしだれ桜の原木は確か平野神社!

 

 

 

 

そうだ平野神社へ行こう!

 

 

 

 

桜のアーチがとっても綺麗でした!

 

 

円山公園のしだれ桜の原木は〜⁈

確かこの辺りだったはずなのになぁ〜!

 

神社の方にお聞きしたら、すぐ近くに高い建物が出来てから、日当たりの影響で枯れてしまったそうです(涙)

 

 

 

 

桜の時期が終われば次は!

 

 

 

 

そうだ長岡天満宮へ行こう!

 

 

 

 

ちょうど今が満開でとっても見頃ですよ〜!

 

 

 

私は京都に住んでもう20年になるのですが、こんなに綺麗で真っ赤なキリシマツツジを見たのは初めてでした!

 

 

藤とのコントラストも綺麗でした!

 

 

平成最後に癒されました〜!

 

 

 

GWのお知らせですが、メンバーズまゆ美は28日から6日までお休みさせていただきます!

 

なお、7日から通常営業とさせていただきます!

 

 

令和になっても、メンバーズまゆ美をどうぞご贔屓に宜しくお願い致します!